夏休みが始まりそうです。

  • 2014.08.24 Sunday
  • 16:12
今週は月、火と真面目に働いたらちょっと遊び倒そうかと思います。

内地から友達が来るので『おもてなし』ではなく『迎撃』スタイルでお迎えしようかと。


今日は久し振りに魚を探してきました。

ベイトまみれでテンション上がるも、それらを喰いに来ている魚はほぼ皆無でした。


浅場で







この直後に一投一殺でエソ、ダツ、ダツ、エソ、エソという糞フルハウスを達成!


潮が引いたんで沖合に行ってみましたが、まともそうなのは1匹のみ。





1.2kg。なんですかねコイツは?
ギンガメ?カイワリ系の様な気もしますが、、、

今日のリーフの外はこのルアーでしか釣れんかった。


オシペン ブルツナ LTD2013


めっちゃオススメです(もう売ってないと思うけど)


  • 2017.04.17 Monday
  • 16:12
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    カイワリ系でオッ毛ィでしょう,インドカイワリかアンダマンアジのどっちかじゃないかな〜
    ユゴイ兄さんへ

    石垣島ではレア種でしたかね?

    実食晩餐会すべきでしたかね?
    前回みたいにイカれた食材集めましょー♪
    • くえ。
    • 2014/08/30 9:35 PM
    インドカイワリの可能性が高いです。
    鰓蓋に黒色横帯があるのが特徴だって。

    レア種釣りたし・・・
    川魚の天敵boyへ

    こいついた場所はけっこう夢がありますよ!

    俺しか釣ってない系の魚は大体ココで捕獲してます。

    時間合わせてご一緒しません?
    • くえ。
    • 2014/08/31 1:14 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    地域別アクセス解析

    週間天気

    石垣島のタイドグラフ

    スマホで表示

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM